お客さまの『声』


当園では、

イベントへの出店参加や、学園祭でのアンケート調査活動を通じて、

お客さまとの【直接対話】を積極的に実施しています。

『お客さまの【声】』を承る機会を設ける事で、

ご意見を真摯に受け止め、今後の農業経営に繋げる事を意識して活動しています。

 


参加イベント紹介


2018年の参加出店イベントは、5回

出店PR販売:3回/試飲提供:1回/商標相談:1回

の内訳で、情報発信&知識向上に努めてます



2017年の参加出店イベントは、6回

出店PR販売:3回/試飲提供:1回/出展参加:2回

の内訳で、情報発信に努めてます

2016年の参加出店イベントは、10回

出店PR販売:7回/試飲提供:1回/出展参加:2回

の内訳で、情報発信に努めてます


『くすのき祭』アンケート


当園は、ご縁があって

平成24年【2012】より

大阪樟蔭女子大の学園祭『くすのき祭』に

お邪魔してアンケート活動をしています。

 

ミスなでしこⓇ』に関する質問を中心に、

学園祭に訪れている10代~20代の若い女性の

ご意見をいただき、今後の活動に活かしています。

 

アンケートに協力いただいた方には、

なでしこソーダ』をご提供して、試飲感想もいただいてます。


※『なでしこソーダ』:ミスなでしこⓇビネガーシロップの炭酸割り

 

66thくすのき祭 アンケート【5th】 

67thくすのき祭 アンケート【6th】

68thくすのき祭 アンケート【7th】